なんか楽しくやるブログです!



あいさつ

ようこそ!
「日々迷走中」へ!

このブログは楽しくやるブログです。←おい!

具体的な活動内容は
①小説を書く。

②絵を載せる(小説の挿絵)

③自分のアホな脳内を晒す。

④お気に入りのサイトとかライトノベルとかを紹介する。

⑤紹介したものの感想とかを書く。

ぐらいですかねぇ。

暇つぶし程度に見ていただければうれしいです。
あ、コメントはなるべく残してくださいね。Kの原動力になりますので^^

リクエストとかも有りですので、遠慮せずにじゃんじゃん言って!

ではではよろしくお願いします~

あれだよ。とりあえずナメタケを摂取すること。いい?

個人的には味噌汁に入っているナメタケぐらいしか食べたくない。そういうKさんですw



コメント返し
skyflowerさん
モンハン部・・・!
素敵な響き!
実況プレイのフラグ?なにをいってるんですか!
や ら な い と い う せ ん た く は な い!!
むしろなぜやらないと小一時間(ry

ということで期待してますwww


コービーさん
ありがとうございます!
でも、評定上げということでは専門分野必要かもしれませんが、就職試験では三教科ぐらいなんですよね。
しかも、国、数、英、がセオリー
そういう関係の仕事でも専門分野を試験に出すところってあまり見ませんです。
でも、教えてもらう!
なぜなら評定をあげなきゃいけないから!!ww




さてさて、今回は久しぶりにバトンをします。
特に記事にできるようなこともなかったのでwww
ではGo!

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 ほう・・・どんと来い!超常現象!
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 白って言うのは明るい基調で大変インテリアの要素としてはよく、ここに薄いグレーなどのインテリアを置くことでコントラストの効いた空間になります。ところで何の話だっけ?w
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 借りた本で頭を濡らさないように傘代わりにして、家に到着したら近くの公園などに埋めて自然に返す!環境に貢献したね☆
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 「おい○○!!・・・あ・・・すいません。間違えました・・・」 K「・・・え?あ、はい・・・?」←自分が間違えられたことを理解してない。
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 後一年で滅びるんだって~ 日常生活再開ww
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 この道をこぎゃん行って、ぎゃん言って、この道をぎゃん行けばつきますよ。 熊本県民のおじさんなどがする道案内の仕方ww 熊本県に来た際はコンビニなどで聞きましょう。
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 ひぐらしの○く頃にのK1さんだったら通るでしょうが、私は通りません☆
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 それは、忘れたというしか・・・ 逆に隠してたりしてたらばバレたとき痛い目見ますw
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 自分にできる限りのことをし、当日ばれない程度まで回復して見せるb
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 「ああああぁぁぁ・・・」 ・・・ 「はぁ・・・やりなおそ・・・」
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 せんせ~やっぱありました!よかったよかったww
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 「え!?高級和菓子ですか!はい!ごちそうになります!!」
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 自分の勘に任せて進んで、さらに迷子になった場合のみ道を聞く。で、「こぎゃんいってぎゃんいって(ry」の説明でさらに迷宮入りwww
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 強引に通る。ただ絡みたいだけの不良なら「とおりま~す」っていって通っても「あ?」って言われて「ちょっと待てよ!」とか言われるだけなので、無視して逃走します。
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 「・・・なに」と露骨に嫌そうな顔をする。
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 「ちゃんと出しましたよ。そっちの確認不足なんじゃないですか?Kに限って宿題の提出を遅れるなんて言うことはなくてですね。そうやって決めつけるのは人間の器としてどうなのかと(ry」
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 嫌です☆
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 後二年の間でできることを考え、精一杯楽しんで死ぬ。
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 千利休あたりの茶道の家に弟子入りしますwww
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 お疲れ様!って言うwww

今の気分?・・・そうだなぁ~釈放された的な?

はい。
無事に釈放されてきました(゚ω゚)

今回も連絡してなかったです。
朝課外です。朝課外のせいです。朝課外がすべての元凶です。許すまじ・・・朝課外!!

詳細は後ほど!



コメント返し
skyflowerさん
おおう・・・
役に立つ先輩のお言葉を頂いちゃいましたw

行きたい会社っていうのはまだ微妙なとこなんですよね。
絞り込んではいるんですが・・・
元々入る高校も悩んだ末に工業高校だったんですよ。
パティシエにもなってみたかったし、ゲームも作ってみたいし、電子製品とかも作ってみたいなどww
今のところもPCを触っていれる仕事がいいなぁ。
という漠然としたものしかなくて・・・

とりあえずは、会社探しを専念します/)`・ω・´)

それにしてもその先生かっこよすwww
まぁ、日本の光るところは技術力なんですから、武器にしていかないとってことですよね。


Wタコ介さん
今から三年生の気持ちになれって言っても無理な話ですよ。
Kさんは運動部にも入ってないので、後輩がどうとか考える必要もないですし。
一応アニメーション部にも後輩はいるんですが、友達感覚で話しかけてますww
その後輩は寮生なので、「先輩は神様だ!!」と洗脳されているせいでえらく腰が低いのですが・・・
ぶっちゃけやりづらいっス!
個人的には後輩とか先輩とかの壁を作りたくないです。後輩が先輩の間違いを指摘できない関係なら、それは間違ってると思うですよね。

脱線しましたが、一言で言うと。
無理!
よし☆




さて、朝課外の件。

工業高校限定(?)の標準テストなるもののため、朝課外をしてまで点数を取りに行かなきゃいけませんでした。
滅びよT先生。
で、強制じゃないと言いながら朝課外初日の参加人数10人程度だったのに爆ギレ。
砕けろT先生。
それからひたすら朝課外に八つ当たり。

結果は平均70点。
三年生(過去の二年生)の結果は平均90点付近。
Kは80点でしたwww
割と難しいんですよね。

朝課外はこんな感じ。

で、昨日の日曜日の昼ごろ。
痛車の大軍を見ましたwwwww
熊本にもちらほら痛車がいるのは知ってましたけど、大軍を見れるほど多かったとは・・・

熊本県侮るべからず・・・

なんか痛車にもルールっぽいのがあるようで、
そこそこ高い車(スカイラインとか)じゃないといけないみたいなのがあるようなんですよね。
で、そのデザイン?キャラとかの。
あれ、シールなんですけどそれでも全体に貼るとなると10万付近になるんですよね。

どこにそんなお金があるのやら・・・

別にバカにしているわけではないんですけどね。
あそこまで堂々としてると逆にかっこいいですしww
ただ、窓あけて「レイたん萌え~!!」って叫ぶのはやめてください。近所迷惑ですwww


今回はそんな感じですかね~
最近モンハン3rdに手を出したので、ぼちぼち報告しますかねww

ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ

あ゛~う゛~

※ゾンビではありません

ついに学校始まっちゃいましたねぇ・・・
面倒だわ(つ∀-)



コメント返し
skyflowerさん
すごいですよ!
なんというか内臓を揺さぶられる感覚が味わえます!
空母とかにいる戦闘機にGOサインだす人いるじゃないですか。戦闘機の近くで光る棒持ってる人。
もっとすごいんでしょうねww
内臓揺さぶられるとかじゃなく、口から出てきそうな感覚だったりしてww


コービーさん
ですよね!
ACE COMBATとかも結構好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

零戦はサムライの心をもった日本人の技術の結晶ですよ!

逆になってますww
でも最新のPCでしか動かないようなゲームみました?FFとかですけど。
もうほとんど区別がつきませんよね~


Wタコ介さん
一度だけ熊本城にきたらしいですねw
その時のではないですかね?
その当時は大々的に宣伝しなかったせいで、近隣住民が
「空襲だ!!」「ついにアメリカが裏切りよった!!」「戦争がはじまるんか!?」
と大騒ぎになって警察とかが、大変苦労しなさったそうなww



さてさて。
冬休みも終わり、三学期がスタートしよったぜよ。
私の高校では「三年の0学期」というらしいです。
この時期から三年生として動かないと、就職も進学もできないからとかなんとか・・・
・・・
(´・ω・)⇒(`・ω・´)⇒(´・ω・)⇒( ´Д`)=3⇒ヾ(*´∀`*)ノ

その言葉を聞いた時の反応ですww
訳しますと
「三年生かぁ・・・」⇒「よし!がんばらなくちゃな!」⇒「・・・三年生ねぇ・・・」⇒
「・・・はぁ」⇒「さ!帰ったらニコニコだ!!」

だめだね!こりゃw
勉強は頑張ろうと思いますけど、まだそこまで「やってやる!!」って気持ちにはなってませんねぇ。
ぶっちゃけ、将来の目標とかないですしねww
笑ってる場合じゃないですけどww

とりあえず楽しく仕事できたら(`・ω・´)
よくね!!(*・∀・*)
って感じですねw

だれかどうにかしてくださいww


さて
今回は雑談でしたけど、そろそろなんかしたいですよね。
こう、おお!ってなるようなw

絵も最近は勉強しているので、そろそろ頃合いかな?と思います。(アマチュアとして
歌は~もうちょっとまってください(;^ω^)
今、カラオケで練習中でございます(汗
なんか兄が本気出し始めましたけどwww
いつの間にやら歌録音して、MIXしてらっしゃるんですよねww
エンコは任されましたけどw

負けられませんね!!

では今日はこの辺で!
では~

なんか早いとこは始まってるっぽいね。冬休み。

そのかわり始まるのも早かったりしてww
でも今年はクリスマスイブに終業式という・・・
なんか萎えるなぁ。


コメント返し
コービーさん
「楽しいクリスマス」ねぇ・・・

なんかニコニコ動画に素晴らしいものが挙がってますよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12904387
クリスマスまでにミリオン再生数をいくことが、ニコ厨の本気を見せるチャンスらしいですww

Kさん的にはお祭り気分というか、そういう雰囲気で楽しんでますけどねww
街とか行くと煌びやかに彩ってあったりするので楽しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はい。土曜日の報告をします。
同じ高校の友人+一名で戦闘機を見に行きました。
宮崎までww

IMGP6582_convert_20101223010928.jpg

あんまり詳しくはないんですが、ゲームとかで出てきたらワクワクはしますし、興味が全くないわけではないので、連れて行ってもらいました( ´ー`)y-~

感想
生はすごい!!

空気が震える音とか生じゃなきゃ味わえないですよ!!
貴重な経験でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戦闘機などに興味がないという方もしっているだろう。
ブルーインパルスさんです。
IMGP7034_convert_20101223011454.jpg

航空自衛隊というエースの中のエースだそうです。
ものすごい操縦技術を持った人たちの中で、志願した者だけがなれるという。
なにそれ、かっこいい!

戦時中も日本人の操縦技術は凄まじかったらしいですよ。
圧倒的に速度で劣る日本の零戦で、アメリカ軍の戦闘機を旋回性能と編隊飛行で圧倒していたらしいです。
ろくに追いつけなかったとかも聞きます。

日本人ぱねぇwwww
これが日本人の実力。
IMGP6878_convert_20101223011627.jpg
IMGP6861_convert_20101223011609.jpg
IMGP6955_convert_20101223011539.jpg

自衛隊馬鹿にするなよ!!強いんだぞ!バーカ!!

ブルーインパルスかっこいいですねぇ・・・
こんなジャストタイミングで合わせるって凄すぎて逆に怖いww


楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影者は友人のお父さんです。
デジタル一眼レフ。画質やばいですよねwww
携帯なんて点にしかならなかったというのにww


いやぁ~
いい経験をしました(*´∀`*)
そうそう見れるものではないですもん。
貴重貴重。アンバサアンバサ。満足満足。

これは後の代にも伝えれる体験ですよね!?
「おじいちゃんはな。ブルーインパルスを生でみたことがあるんじゃぞ?」
「ほんと!?いいなぁ~おじちゃん。」
↑理想

「おじいちゃんはな。ブルーインパルスを生でみたことがあるんじゃぞ?」
「ふ~ん。あ~今、伝説のポケ○ン捕まえてるからもう話しかけないでね。」
「・・・・・グスン」
↑現実

・・・(´Д⊂グスン
孫ぶっ殺(ry

こんな可愛くない孫はKに限ってはできませんね!ええ!自信を持って言います。いえ、持たせてください。
こんな若いころから老後に絶望したくないです。想像の中でもかわいい孫がいい・・・

最近弟も反抗期で全く言うこと聞いてくれませんからね・・・
滅びればいいのに・・・兄と一緒に。


・・・なんか悲しくなってきたのでこの辺で・・・・
さようなら・・・_| ̄|○
FC2カウンター
プロフィール

Ktonkotu

Author:Ktonkotu
訪問ありがとうございます。

どうも~Ktonkotuです。
呼び方は御自由にどうぞ~。
出身地:熊本県
趣味:料理 読書 イラスト 
性格:マイペース 几帳面
   消極的
属性:超不幸 地味

お知らせ
2009年1月 投票を追加しました! 新年を迎えました!
FC2ブログランキング
わりと成績やばいのに普通にPCしてるK

FC2Blog Ranking

ワロスww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
